読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100円ショップでのお買い物&お家の収納・整理

プチプラ商品が好きで、100円ショップや300円ショップなど行くのが昔から好きだったのですが、買い物に行ってついでに覗く程度でした。
2年前結婚し、旦那さんのお給料での生活が始まり、節約を強く意識するようになってから、行く回数が格段に増えました!
また最近の100円ショップは、商品のデザインや機能性、ラインナップがとても多く、毎月新商品が多く開発・販売されるので、毎日行っても飽きない!
何か買うつもりが無くても、あれイイ!これイイ!とたくさん見つけてしまい、結局毎回5点前後買っています。
また今年引っ越しもしたので、移住先で探しのが、スーパーより先に100円ショップでした(笑)
元々住んでいたところより田舎に移住だったので不安でしたが、意外にもたくさんあってうれしかったです!
引っ越し後は、新しいお家仕様に色々買い替えたり、増やしたり、整理したりするのに本当に毎日通い、100円ショップ商品の活用術などの記事を毎日読んで、整理を頑張りました。通っている間もどんどん新商品がお店に並んで、季節を感じたり、見ているだけで気分がウキウキして、毎日の楽しみが100円ショップに行くことになりました。